--------(--)


2011-11-15(Tue)

。ごめんなさい。

イメチェンしたあたし。

綺麗になってやろうと、可愛くなろうとした。

最近 「可愛い」って言われなくて自信なくなってきたから。

そしたら、あたしの事を好きだと言ってくれる人が現れた。

手ぇ繋いでくれて、抱き締めてくれて。

あたしの好きそうなお店調べてくれたり、さりげなく車道歩いてくれたり。

気遣ってくれる人。


その人の存在が、少しずつ貴方を忘れさせていった。その人と居れば寂しくなかった。

ごめんなさい、ごめんなさい。



貴方との最後の一年は寂しすぎました。

自信を失って、悩んで泣いて。


もうあたしには遠距離は無理です。


今日のブログをもって、更新を終了とします。


ブログを見てくれた方、ありがとうございました。








…ありがとう。

ごめんなさい。





2011-10-20(Thu)

。一喜一憂。


貴方からの一言や、

貴方からのたった一通のメール。


それだけで、あたしは一喜一憂するんだ。





今のあたしは、すごく幸せ


なんでかっていうと

貴方から電話がきたから。



17日に「ちょっとだけでもいいから電話したい。声聞きたい」って

可愛い絵文字つきで、なるべく重くならないように送った。


その日は、貴方の仕事が休みなのを知ってたから
きっと返信してくれるだろうと思って。



…でも返信はこなかった。


(やっぱりあたしの事好きじゃなくなったのかな…9日に会った時も、あんまり優しくなかったし。)

そんな不安で胸がいっぱいだった。



寂しくて、辛くて、苦しくて

我慢できずに19日の深夜にまたメールを送った。


「今、悩んでいて、それについて話したい事があるから。」って。



しっかり聞こうと思った。

智哉にとってあたしはどんな存在なのか。


彼女なのか、都合のいい女なのか。


もし、浮気してるならはっきり言って欲しかった。

智哉の口から聞ければ、辛いけど気持ちを断ち切ることはできるかもって。


メールも電話もこなくて、好きな気持ちを置いてけぼりにされたまま

自然消滅になるのだけは、避けたかった。

次に会う予定も決めてなかったし

このまま連絡とれなくなっちゃうのかなぁなんて思ってた。



19日も、一日中電話を待ってたけど、

結局携帯は鳴らなくて、(もう無理なのかなぁ…)って正直諦めた。



そしたら、さっき電話が鳴った。




電話越しの辛そうな声。

体調不良のせいで余裕がなかったんだって。


内容はあまり細かくはかけないけど、声を聞くかぎり嘘じゃないってわかった。

すごくすごく辛そうだった。


でも、出勤前の忙しい時間に

あたしに電話をくれた。



電話越しの辛そうな声を聞きながら、
こんな体調の時にこんな事は聞くべきじゃないと思いながらも

智哉にとって、あたしはどんな存在なのか、

もし「彼女」というポジションにないのであれば、ちゃんと教えて欲しいと

こんな風に悩んでしまった経緯など、勇気をだして伝えてみた。



そしたら、普段本音を言わない彼が

めずらしく真剣に答えてくれた。



仕事のストレスのせいで、あたしに辛く当ってしまう事。

メールも返信する気でいるのに、なかなか余裕がない事。

「ごめんね」って「なるべくメールするようにするね」って、

こんな事、普段はほとんど口にださないのにあたしに言ってくれた。


嬉しかった。

本音を聞けた事。

冷たかったあなたの態度も

あたしを嫌いになったからじゃなく、生活環境が変わったせいだって事。

なるべく連絡するようにするねって自分から言ってくれた事。


まだ好きでいて良いんだって、安心できた。



これからも、寂しくて、落ち込んで
また同じような事で何度も悩むかもしれないけど、


そんな時は今日の記事を読み返して、

今日の事を思い出したいなって思った。


ありがとう。


やっぱり貴方が大好きだ。






2011-10-19(Wed)

。穴。


メールしてもほとんど返信こない。

電話してもでない。

仕事がら、常に携帯は身につけているハズなのに。

メールだって他の人とはするハズなのに。


…ウザがられちゃったのかな。

それとも都合の良い相手になっちゃったのかな。


仕事上、いろんな女性と話す機会ができて、世界が変わって

あたしの事なんてどうでもよくなっちゃったのかなぁ…。




なんだか、仕事始めてから人が変わってしまって


あたしはどうしたらいいのかわからないよ。






寂しすぎて、心にぽっかり穴が空いたみたい。





2011-10-15(Sat)

。混乱。





私が死んだら、泣いてくれるのかな…?





















一つ年上の先輩に赤ちゃんができた。
妊娠が発覚する前から、今年中に結婚しようねって話しもしてたらしい。

ついこないだまで、彼氏の事頼りない、別れようかなって話をしてたのが嘘のよう。

妊娠も喜んでくれてるそうだし、大切にされてる先輩が羨ましかった。


もしあたしが妊娠したら、貴方は堕ろしてって言うかな?

きっとよろこびはしないんだろうな…。
今の貴方にはさらに負担になるだけだろうし。


そう考えたら、あたしってなんなんだろうって尚更深みにハマった。





本当に、ただ単に
仕事が忙しくて余裕ないからイライラして優しくないだけ?

それともあたしは貴方にとってのATM?セフレ?


こんなことで悩むなんて


なんだか虚しいね。





2011-10-15(Sat)

。喧嘩。


些細な事で口論になった。(メールでだけど…)

本当に頭にきて、会った時に感じた嫌なとこ、
改善してほしいところをメールでぶつけた。

中には、プライドを傷つけてしまうような発言もあったかもしれない。


それについての返事はまだきてない。



そもそもくるのかな…。


また我慢する日々が始まりそうだ。。。







プロフィール

。綾香。

Author:。綾香。
ネット恋愛、実はバカにしてた。

遠距離恋愛?ないない。

第一、
アタシは誰かを好きになるのが怖かった。

両想いになるのが怖かった。

そんなアタシが、
ネット恋愛しちゃってます。
遠距離恋愛しちゃってます。



。プロフつくってみたョ。








記念日
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

